さいきょううちゅうひこうし

ゆうべから雪です。 
でも、それほどの雪量ではなかったので、 
あっという間に溶けていきました。 
舞う雪もちらほらでしたので、えいっ と散歩に出ました 

郡上南天でできた南天玉発見しました。
難転、「難を転ずる」ということで縁起がいいそうです。
f0317997_15060148.jpg


そうたに今年ピムリコさんの最強スーツという
防寒着を購入しました。
f0317997_15053417.jpg
前の冬は、それなりにいいかな?
と思う防寒のお洋服を 着させていたのですが、
散歩の途中で何度も寒さでちぢこまって 
座り込むことがありました。 
リードをひっぱって、家に帰ろうよ~ アピールも
したりもしました。 

ですが、このお洋服すごいですね
最強の意味わかった気がします。
 そうた、てちてちと軽快な足音たてて 
前へ前へとずーっと歩きました。 
帰って脱がせたら、そうたもお洋服もほっかほか~ 

あ、お散歩の途中でそうた、
宇宙飛行士みたいって声かけられました。

ちいさなちいさな宇宙飛行士だね

 そうた「ママちゃん、お顔も最強にしてください~」
f0317997_15051563.jpg

[PR]
by ig-souta-2mdx | 2013-12-14 18:41 | おさんぽ