みちとのそうぐう

少し前なのですが、ドッグランに遊びにいきました

となりのエリアにおおきなスタンダードプードルさんが
いっぱい遊んでいました。

こんなに近くでたくさんのスタンダードプードルさんを
見るのは初めてです!
存在感がすごいですね~
大きなモコモコさんたち、かわいい~

そうた、メロはプードルさんに興味がないみたい
でしたけど、好奇心いっぱいのモナは、
フェンス越しにプードルさんにごあいさつ♪
こんな大きなワンちゃんはじめて会うね、モナちゃん
モナちゃんにはまだまだたくさんの「はじめて」があるね


モナ「みあって、みあって  はっけよいでしゅよ!」
f0317997_17185786.jpg















   


[PR]
by ig-souta-2mdx | 2013-12-22 17:35 | おさんぽ