イチモくんはがんばったのだ

今日はイチモくん、ハーフマラソンを走るのです

昔、愛・地球博が開催されたモリコロパークという
広い公園で行われます
f0317997_16053980.jpg
しかし、昨日の雪でこちらも真っ白
f0317997_16055217.jpg
走るコースを大会のスタッフの方たちが
凍結した雪を除去してくださり、1時間遅れで無事に
スタートです

颯爽と?走るイチモくん(黒いシャツの人物)
f0317997_16060963.jpg
3びきも応援にと連れて行きましたが、
たくさんの人と、あまりにも路面がグシャグシャなので
車でお留守番してもらいました。

そうた「パパちゃん、1等賞だった?」
f0317997_16062303.jpg
モナ「おとしゃん、たいくつでちたよ…」
メロ「あ…戻ってきたの…?(眠)」
f0317997_16063459.jpg
イチモくん、1等賞ではありませんでしたが、
自己ベストだったそうです。


[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-02-09 16:08 | かぞくのこと