だんぱつしき

美容院に行ってきました
家から歩いて行ける距離にあり、いつもお世話になって
います~
f0317997_16120715.jpg
この写真はクリスマス頃に撮ったものです~


今度の日曜日にわたしの弟の結婚式があり、
着物を着るため、着物に合うかんじのショートカットに
してください~とお願いしました
あと、カラーも♪

こちらのお店のHちゃんも3びき飼いなのです!
かわいいトイプーちゃんたち~

カラーしている間ずっとわたしのお膝にいた
ももちゃん~
f0317997_16130177.jpg
ちょっとお嬢様気質のとこがある小梅ちゃん
f0317997_16134895.jpg
末っ子の 福ちゃん
黒いからお写真何枚撮っても真っ黒で
目がわからない…
f0317997_16142703.jpg
Hちゃんはもうすぐ出産でしばらく家を空けます。
その間ワタクシは
もも梅福レスキュー隊を任命され(笑)
時々お世話に参ります~♪微力ながら
ももちゃん、小梅ちゃん、福ちゃんをお守りいたします~♪

って可愛いから毎日遊びに行っちゃいそうです~(笑)

[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-02-17 16:54 | にちじょうのこと