人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのよかん

日曜日の疲れを引きずっていたわたし… 

昨日、一昨日は3びきのお散歩をさせたり 
Hちゃん家のワンコたちを見に行ったり 
お義父さん、お義母さんにお礼とお土産を渡しに 
行くだけでヘトヘトになってました… 

 ですが、今日は身体が復活したのがわかりました 
ふぅ…よかった~ 
疲れやすくなってきている自分がわかったので、 
これから体力づくり とかちゃんとしよう…と思います 

今日は朝は冷え込みましたが、いい天気 
気温もどんどん上がり、ポカポカ日和となりました 

3びきのお散歩コースをお久し振りのコースで行ってみます 
いつもは郡上八幡の町の中を観光気分で練り歩いていますが、 
こちらは のどかコースです。
車通りもほとんど無くて 安心して3びきのお散歩ができるのですが、 
私の大の苦手な虫やヘビなんかが出たりするので
春から夏は避けてしまいますし、
雪の季節は歩道に雪がたくさん残っていたりして、
つい避けてしまっていました。

のどかです~
はるのよかん_f0317997_19293095.jpg
はるのよかん_f0317997_19283127.jpg
そうたも、久々にお尻出してお外歩きます~
はるのよかん_f0317997_19302664.jpg
陽射しが春のものになってきたのがうれしいねぇ
影が濃くなってきました
はるのよかん_f0317997_19312069.jpg
ちょっとメロちゃん、暖かくてハァハァしてますね…


by ig-souta-2mdx | 2014-02-26 19:33 | おさんぽ