ゆきどけ?

先日、ふと見たら犬用ソファーの上で
メロとそうたが一緒に寝ていました。
f0317997_17261446.jpg

そうたはちょっと性格が雑なので(笑)、
よく寝ているメロの上をドシドシ歩いたり
するので、メロはそうたがあまり好きでは
ない感じでした。

寒い冬の時期は一緒にこたつに入って
寝たりしていますが、こたつの中以外では
一緒に寝たりしたくないみたいでした。
メロがわたしと一緒にお布団で寝ていて、
後からそうたが入ろうとしようものなら、
ものすごい険相で唸って怒ります。

そろそろ2ひきの関係も
春の時期とともに溶けてくれるのかな~?

そうた「メロちゃんはぼくにキビシイんだよ」
f0317997_17262843.jpg



[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-03-31 17:27 | かぞくのこと