みんなのおもいは…

先週末、木曽三川ドッグランから迷子になった
イタグレ凛ちゃん

昨日、凛ちゃん捜索に参加させていただきました。

迷子の情報を知り、月曜日・火曜日とひとりで
できる限り探してみました。
しかし、発見、有力情報を得ることはできませんでした

月曜日は雨が降り始め、雨のなかをさ迷う凛ちゃんのことを
思うと、家路につく自分が申し訳なくて…

土曜日にみなさんで捜索活動をすることを知り、
何かお手伝いできないかと参加させていただきました。

たくさんのイタグレ飼い主さんがいらしていました。
みなさんの温かさに感動しました

数手にわかれてあちこちに協力を
お願いしたり、チラシを配ったりしました。

イタグレを知らない方もいらっしゃるだろうと、
こういう犬です! とアピールできるよう
そうたを連れていきました。

たくさん歩いたね、そうた

そうた「ぼく、なんだかつかれちゃった」
f0317997_15500795.jpg
そうた「ふぅ~」
f0317997_15513551.jpg
ありがとう そうた
おつかれさま


みなさんの願いは必ず叶うと信じています!                        


おつかれさま、ありがとうございましたを
みなさんのブログにお邪魔してコメントを…と
思ったのですが、昨日帰り際に私の携帯がトラブルに
あってしまいました…(にぃ~。さま助けていただいてありがとうございました)
なので昨夜は携帯がほとんど使えませんでした。
パソコンではなくいつも携帯でブログ見たり書いたり
しているので…。
また遅れてお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。




[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-05-18 15:52