ぱとりっく

奇跡体験!アンビリーバボー を見ました。

ピットブルのパトリックくんのお話…

あんな姿になるまでひとりで……


もう人間の仕業が情けなくて、情けなくて

人間じゃない生き物の命はそんなに軽いの?

そんなに人間が偉いの?

そんなわけない!そんなわけない!

欲深く、傲慢な生き物ですよ…人間なんて。



パトリックくんをそんな目に会わせた人間は
罰せられるべき。人目にさらされて
非難されるべき。
私はそう思う。

パトリックくんと同じ目にあってほしい、
とさえ思う。
いや、同じ目にあうべきだ!
どんなにパトリックくんが苦しんだか
身をもって知るべきです!


動物虐待の罰が軽すぎる


周りの人達の監視意識をもっと徹底されるよう
義務化されてもいいと思う。

なんとかならないのかな…


パトリックくんが元気に、幸せになってくれて
本当によかった…


人間を信じてくれてありがとう


テレビ観て、色んな感情が爆発して
書きました…。




[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-06-05 21:10