すえっこのくのう

我が家の末っ子のモナ

おもちゃ遊びがしたいのに、なかなかさせてもらえません。

その理由は、

メロがおもちゃはみんな私のモノ!という女王様な子で、
いろいろ独り占めしてしまうのです…

また、そうたはお気に入りのおもちゃは決まっているくせに、
メロやモナが遊んでるおもちゃは欲しい、という
ワガママなヤツで…。

そういう姉兄にいつもおもちゃを取られてしまい、
遊びたいのになかなか遊べないモナ。


さんざん遊んで飽きて放り出されたおもちゃを
やっとゲットし、お部屋の隅でひとりで遊ぶ
モナの姿は見ていて気の毒で…。

この前もやっとゲットできた卵形のプープーを
大事そうにくわえて、キョロキョロしてました

モナ「ふう~ やっとおもちゃとれたでしゅよ」
f0317997_17462625.jpg
モナ「だれも見てましぇんね?」
f0317997_17471726.jpg
モナちゃん、がんばれ~♪

[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-06-18 17:47 | かぞくのこと