ぽにわんへおでかけ

昨日の日曜日、三重県の四日市市にある
ポニーだワン(ポニワン)というドッグランまで
行ってきました。

このドッグラン、今月いっぱいで閉園とのこと。

あっしゅくん&てぃのくんママさんの
お声かけで、たくさんのイタグレちゃん&飼い主さんが
いらっしゃるみたいで、我が家も行ってみることに
しました。

家を出るときは、結構な雨…。
サボる予定の地域の清掃活動が中止になり、
正々堂々と家を出発しました(笑)

到着すると、関西からの ニーナちゃん&アビーちゃんの
ママさん&息子さんが!

そしてまもなく広島からポルトくん&リヨンくんのパパさん&ママさんが♪

まだ他にどなたも到着されてなかったので、
そのあとすぐに到着されたハムカツさんと
ランの前にみなさんとランチにご一緒させていただくことに~♪

うわぁ、ブログで有名な方々とご一緒できるなんて!
と舞い上がってしまいました~(笑)

お店に着くと間もなくミントちゃん&よもぎちゃん
ママさん&娘さんもいらっしゃいました♪

みなさん、ありがとうございました~♪


大事な場面では舞い上がっていつもお写真がちゃんと
とれてないわたし…。今回もやはりそうなのでした…(。>д<)。

ポルトくん
f0317997_15080449.jpg
リヨンくん
f0317997_15091218.jpg
ニーナちゃん
f0317997_15093701.jpg
アビーちゃん
f0317997_15101305.jpg
よもぎちゃん
f0317997_15105276.jpg
メロ&モナ~の後ろにハムカツさん。
f0317997_15122598.jpg
f0317997_15113508.jpg


ランでのお写真はまた明日にでも…
これまたいいお写真が全然ないんですが…(。>д<)





[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-06-23 15:17 | おでかけ