あたらしいりーど

新しい2頭引きリードができあがってきました

作っていただいたお店はこちら
f0317997_19465410.jpg


ANALOG SILVER さん
f0317997_19482848.jpg

f0317997_19524101.jpg


本当はシルバーアクセサリーと
オリジナルの服のお店なのですが、
こちらのお店の看板犬Mダックスのインディーちゃんが、すご~く素敵な革のリードをつけていたのです。
シンプルで、長年使い込んでいい味のでていた
その雰囲気に一目惚れし、
このリードはどこの? と聞いてみたのです。
そうしたら、自分で作った とのこと。

ぜひうちにも作ってください~!
と図々しくお願いしてしまいました。
しかも2頭引きリードで~!と。

本当はこういう革製品のオーダーは受けてないそうなのです。
シルバーアクセサリーのオーダーが今多くて、
それが落ち着いたら作成するから時間がかかるけど?
ということでしたが、構いません~!と
お願いしてしまいました。

できあがってきたのはこちらです~♪
f0317997_19545051.jpg

f0317997_19555465.jpg

f0317997_20031167.jpg



素敵すぎる~♪

すごくしなやかで、手にしっくりきます。

使い込んで、どんな感じになっていくか
とても楽しみです~♪
作っていただいてありがとうございました~!

あ、今日は3びきのお写真無いです~♪


[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-06-26 18:59 | にちじょうのこと