きねんび

本日は犬ブログではありません~

今日7月7日は私たち夫婦の
結婚記念日なのです。

結構な高齢結婚(笑)だった私たちなので、
七夕婚、なんてオハズカシイ~なのですが、
いろいろな記念日、友人の誕生日など
日にちを記憶するのが全くダメなわたし…。
簡単で忘れにくい日にちで…ということで
この日に婚姻届けを出したという
情けな~い理由が本当のところ…なのです

でも今日は平日でダンナちゃんの仕事も
何時に終わるかわからない、ので
昨日の日曜日に結婚記念日イブとして
ちょっと奮発したディナーに行ってきました!

雀の庵 というイタリアンのお店です
f0317997_13480497.jpg

f0317997_13485849.jpg



建物は大正時代のもので、歴史を感じる
たたずまいの建物なのです

まるで貴賓室のような個室を用意して
くださいました~♪
f0317997_13545713.jpg

f0317997_13553557.jpg

f0317997_13562092.jpg

f0317997_13565362.jpg


長良川ででとれた川海老や鮎をはじめ、
ハモや飛騨牛などや珍しいお野菜などを
使ったお料理を堪能しましたよ~♪
f0317997_13574314.jpg

f0317997_13581856.jpg

f0317997_13585628.jpg

f0317997_18345532.jpg


デザートにはお皿に
Happy Anniversary とチョコで書いてくださって
感激しました!
f0317997_14023501.jpg


オーナーさんありがとうございました!

これから3年目に突入です
これからもいろいろな事にぶつかりながら
ケンカしたり、笑ったり、泣いたりしながら
味のある夫婦に成長できればな~と思います

3びきとの私たちの家族をこれからも
よろしくお願いします~



[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-07-07 13:14 | かぞくのこと