ながしめおうじ

昨夜は郡上八幡城花火大会でした
開始時間直前に雨が降りだし、どうかな~?と
心配されましたが、その後すぐに止んで
無事に開催されました

いつも仕事で花火大会見られないダンナちゃんが
昨日は用事があり仕事から早目に帰ってきたため、
ふたりプラス3匹で見に行ってきました。

しかし、…携帯を家に忘れてきてしまい、
写真が撮れず…(泣)

郡上八幡城と花火のコラボの様子は
とてもとても素敵でした~♪

そうたとモナは花火の音が怖くて怖くて
ぶるぶる、ガタガタでした~
メロはどっしり平然としてました(笑)年の功かな?

そうた「ママちゃん、ぼくこわかったんだからねっ」
f0317997_10211284.jpg


そうた「おおきなおとがいっぱいで、どうなるかとおもったよっ」
f0317997_10220661.jpg


そうた「らいねんはおるすばんしてるからひとりでいってよね!」
f0317997_10225471.jpg


…そんな流し目で言わなくても…

あと、家にいても花火の音聞こえるからね
[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-08-08 10:09 | にちじょうのこと