こどもその2 長女メロ

我が家のこどもその2 ミニチュアダックスのメロ。
今日で6歳になりました。

私が結婚する前から暮らしていたワンコです。

ちょっとビックリするくらいの犬嫌い、人嫌い。
なついてるのは私と父親だけ…というワンコ。

いろいろ社交性をつけさせようと試してみましたが、
うまくいきませんでした…。

私が結婚して、今の家で一緒に暮らせるように
なるまでいろいろありました…。
そのことはまた別の機会にお話したいと思います。

オモチャ大好き、お外大好き、お芋大好き、トマト大好き。
メスだけどワンパク。そんなメロのいない生活は考えられないョ。
こどもその2 長女メロの紹介でした。


メロ「ねぇRummy、わたしの写真かわいいの使ってね~」

f0317997_20285068.jpg

[PR]
by ig-souta-2mdx | 2013-11-23 15:29

はじめまして♪

はじめまして♪
イタリアングレーハウンドのそうた、ミニチュアダックスフンドのメロ、モナと
ダンナちゃんイチモくんと暮らしています。

なんとなくブログはじめてみました

初心者プラス三日坊主の私が…大丈夫なのか不安ですが、
のんびり綴っていけたら、と思います。

よろしくお願いします~

f0317997_22432381.jpg

[PR]
by ig-souta-2mdx | 2013-11-21 20:09