さいかい

今日はお友達(って言っていいよねぇ~?)の
きーちゃんのお誘いで、各務原のドッグラン フォレさんに
行ってきました。
f0317997_17545281.jpg
土曜日に行く予定日~♪と先日こちらに書いたのを
見てくれたアンジェラママさんが来てくれました~!
うれしい~♪

凛ちゃんの捜索のお手伝いで出会ったママさん。
連絡先を聞くのを忘れてしまい、あぁ~(。>д<)と
思っていたので、こうしてすぐに会えてうれしかったです~♪
美人ママさんですが、お写真は載せずに~です(笑)
暑いなか、わざわざ来ていただいてありがとうございました~♪
訳あって今日はアンジェラちゃんはお留守番。
今度はぜひそうたとゆっくり遊んでくださいね~♪

なんと、同じく捜索した日に出会った
フィンちゃん、ミランくん、パパさんママさんも
いらしてました~♪うれしい続きです!

どちらもすご~くかわいい~♪品がある~
そうたは田舎くしゃいねぇ~(笑)
f0317997_17562331.jpg
f0317997_17564343.jpg

きーちゃん家のマハロくん!
小さなかわいいミニピンくんです~♪
f0317997_17571402.jpg
マハロ「暑くて遊べないじょ~」

きーちゃんのダンナさんは、光合成中(笑)
f0317997_17573909.jpg
モナ「あのぉ~…」
f0317997_17580216.jpg
「そんなところにくつろいで、あつくないでしゅか?」
f0317997_17582380.jpg

ランは暑いので、涼しいオサレカフェでランチにいきました。
f0317997_17585403.jpg
f0317997_17591774.jpg

そうた「ママちゃん、ぼくのは?」
f0317997_17594245.jpg
そうた「ぼくのはないみたいだから、くつろごうっと。」
f0317997_18000654.jpg
メロ「そんなのはじめからわかってたわよ」
f0317997_18002336.jpg
マハロ「ぼくはあさごはんぬいたから おやつたべるんだ」
f0317997_18004286.jpg
美味しいランチでした~(笑)
きーちゃん、お誘いいただいてありがとうございました~♪

こちらのお店と、ドッグラン フォレさん、あと
帰りにイオンの中にあるペットプラスさんに
凛ちゃんのチラシを貼ってもらえるようにお願いしてきました。

どうか良い情報につながりますように…。




[PR]
by ig-souta-2mdx | 2014-05-31 18:08 | おでかけ