人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

お散歩の途中、
ワン友さんのいるお店、TAKARA GALLERYさんへ~

チャイクレのワトソンくん!
おともだち_f0317997_16261162.jpg
ワトソンくんはレスキュー犬です。
でも今はと~っても優しいママさん、パパさんに
出会えて幸せです。

なかなかワン友ができなかった、とのこと。
他のワンちゃんからは吠えられたり、噛まれたり
されてしまう…って。

うちのそうた、モナはワトソンくん最初から
しっぽふりふりで近寄ってくれた、とのこと。

今日はお店の前でモナとじゃれまくって遊び
はじめたのですが、ワトソンくん他のワンコと
こういうことしたの初めて見た!って。

メロといい、ワトソンくんといい、モナは絶対
なにか不思議なちからがある~って思います
おともだち_f0317997_16264689.jpg

ワトソンくん「モナちゃんをぺしぺしってしてみます~」

おともだち_f0317997_16263123.jpg
































   


by ig-souta-2mdx | 2013-12-05 19:40 | おさんぽ