人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかおしょうがつ

大晦日、元旦とイチモくんの実家で過ごし、
2日からわたしの実家にやってきました

イチモくんの実家は名宝という雪の多いところで、
大晦日も雪の日でした。

わたしの実家は愛知の南の海の近くです。
雪はめったに降りません。
帰ったら、ぽかぽか陽気で着てきた岐阜バージョンの
服装ではちょっと暑いくらいでした。

南からの陽射しがよく入る家なので、
3びきは窓際に居すわっています
ぽかぽかおしょうがつ_f0317997_14351616.jpg
ぽかぽかおしょうがつ_f0317997_14353063.jpg
ぽかぽかおしょうがつ_f0317997_14354042.jpg
やはり陽射しの色がちがう気がします

今日はもう郡上八幡に帰らなきゃ。
たくさん日だまり満喫しておこうね

そうた「ひやけしちゃうかな」
ぽかぽかおしょうがつ_f0317997_14355152.jpg


by ig-souta-2mdx | 2014-01-04 14:42 | きせつのこと