人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このみのもんだい

わが家地方、桜が満開です
このみのもんだい_f0317997_20002865.jpg
朝晩は冷え込みますが、日中はとても暖かいので
お布団や洋服の切り替えが難しいです。

イチモくんがそうたにピムリコさんでセールの
タンクトップを購入しました
このみのもんだい_f0317997_20011247.jpg
このみのもんだい_f0317997_20020010.jpg

イチモくんは、スポーティーな雰囲気のお洋服を
そうたに選びます。

色もモノトーン系を選ぶことが多いです。

でも、わたしは男の子にも赤やピンクを
着せたいし、どこかにかわいらしさがある
服を選びます。

そうたに着せたいお洋服の好みが
イチモくんとわたしとで違っているので、
今回は私が選ぶ、次はイチモくん みたいにしています。

時々勝手に私が買っちゃうことも多いんですけど(笑)
だって売り切れちゃうんですものッ ←言い訳~

春物のそうたのお洋服が欲しい~♪と
購買欲がムクムクわいているわたし…
今、いいなぁ~と思っている服があるのですが、
白とピンクが使ってあって可愛いのです~
また勝手に買っちゃおうかなぁ~


by ig-souta-2mdx | 2014-04-14 20:03 | かぞくのこと