人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽにわんへ

日曜日、ランチをご一緒していただいた後、
ポニワンへ~!
ぽにわんへ_f0317997_15164168.jpg



素敵なドッグランなのに今月で閉園なんて
さみしいですね…。

たくさんのイタグレちゃんがすでにきてました~!

朝は雨で気温は涼しいくらいだったのに、
この頃はもう暑くて暑くて…

あぢい~!のみなさん
ぽにわんへ_f0317997_15180337.jpg

ぽにわんへ_f0317997_15274691.jpg

ぽにわんへ_f0317997_15284185.jpg

ぽにわんへ_f0317997_15404838.jpg



今日が初のドッグランというパピーちゃん!
ななみちゃん!
ぽにわんへ_f0317997_15184589.jpg


パピーちゃんにたかるてぃのくんとそうた
ぽにわんへ_f0317997_15201760.jpg


あのぉ…出してください…のアレックスくん
ぽにわんへ_f0317997_15211068.jpg


ニーナちゃんのタマゴちゃんをずっと狙ってたメロ
ぽにわんへ_f0317997_15230230.jpg


ママに抱っこのアビーちゃん
ぽにわんへ_f0317997_15392616.jpg


モデル女子~♪アンジーちゃんとピノちゃん♪
ぽにわんへ_f0317997_15251885.jpg


アレピノパパさんに捕獲?のステンくんとアレくん
ぽにわんへ_f0317997_15254739.jpg


ぼく、こんなとこに乗せられた…のそうた
ぽにわんへ_f0317997_15302348.jpg

アベルくんママさんと見つめ会うブルースくん♪
ぽにわんへ_f0317997_15321133.jpg


ちゃんと撮れていたお写真がビックリするほど
少なくて…(泣)
本当はもっともっと可愛いイタグレちゃんが
いっぱいいたのに…。

この日お会いできたみなさま、
どうもありがとうございました~♪
みなさんのおかげで、とても楽しい1日になりました
またぜひよろしくお願いします!

あ、飼い主を置いてさっさとゲートを出て
帰ろうとしたそうたを捕獲してくれた
あっしゅくん&てぃのくんママさん、
ありがとうございました(笑)




by ig-souta-2mdx | 2014-06-25 14:52 | おでかけ